ガーデンコート代沢 【大成建設】

Advertisement

一昨日に来た台風26号、各地で大きな被害が出ていますが、下北沢も小田急線の地下ホーム線路が冠水して運休したことで大きくニュースに取り上げられていましたね。

小田急線下北沢を地下にしたことで、今回のような大雨の場合は雨水が地下に流れ込んでしまうという危険が明らかになりました。

漏水対策はもちろん行っているはずですが、今回の漏水がオペレーションミスなのか、根本的に大雨には対策が取れていなかったのかはまだ明らかになっていませんが、今回のような大雨にも対処できるように対策して欲しい所です。
(今回世田谷区はそれほど大雨は降っていなかったと思うのですが、そのような雨でも冠水してしまうようだと、今後何とも心もとないです)

さて、今回の記事は代沢にて新規建築中のガーデンコート代沢について。

以前も紹介したこのマンション、工事が始まってもう半年以上になりましょうか。3階建てのマンションなのですが、もう既に3階まで建っていると思われます。
garden_court_daizawa_411.jpg

覆いに囲まれていて、どのような建物なのかはまだ分かりませんが、完了予定は26年2月末だそうです。
garden_court_daizawa_410.jpg

賃貸なのか分譲なのか判然としませんが、ウェブを探しても「ガーデンコート代沢」というページが見つからないため、賃貸なのかもしれませんね。

【2014/2/16追記】
ガーデンコート代沢は賃貸マンションということが判明しました。
詳細は以下ページをご覧ください。

ガーデンコート代沢は賃貸マンションでした


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement