吉野家が下北沢に無い件→「吉野家 下北沢東口店」2020/8/20オープン!!

Advertisement

【2021/4/21 追記】
先日、遂に「吉野家 下北沢東口店」に行ってきました。
天井が高く席数もまばらで良かったです。

================
【2020/11/24 追記】
吉野家とコメダ珈琲店が入居後の写真。
まだ入ったことはありません。
平日でしたが吉野家は空席が目立ちました。

================
【2020/8/20 追記】
本日下北沢の「吉野家」がオープンしたようです。(吉野家 下北沢東口店)
秋ごろと言っていたので9月以降かと思っていましたが、早かったです。
駅からも近いので仕事帰りに食べることもありそうです。

場所は↓です。

================
【2020/1/11 追記】
下北沢の横浜銀行の現在工事中のビルに「吉野家」と「コメダ珈琲」が2020年秋にオープンします。
噂は本当でした。
https://twitter.com/shimobro/status/1213997815736594432

場所は↓です。

================
【2019/12/29 追記】
下北沢の横浜銀行の現在工事中のビルに「吉野家」が入るかもという情報がありました。
「コメダ珈琲」も入るとか入らないとか。

================

私は外食はあまりしない方なのですが、手軽に食べられる牛丼とかはたまに食べたりします。

家で食べるよりも早く、安く食べれますし。
で、牛丼で個人的にお気に入りのお店は「吉野家」なのですが、下北沢には残念ながら吉野家が無いのです。

同じく牛丼を食べられる松屋はあるのですが、牛丼の味を比べると、やはり吉野家の方が美味しい気がします。
下北沢に吉野家があれば、ちょくちょく行こうと思っているのですが、お店が無いのが非常に残念。

下北沢から一番近い吉野家というと、三軒茶屋ですね。
この前買い物ついでに行ってきました。

明大前にも吉野家があるみたいですが、下北沢からだと流石に遠いですね。
調べてみると世田谷区に吉野家は、わずか5店舗しかないようです。90万人都市に5店舗とは少ない気がします。
・下高井戸
・三軒茶屋
・上北沢
・祖師ヶ谷大蔵
・明大前

吉野家(世田谷区)


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement