【閉店】お酒が飲める「ケンタッキー」BARが下北沢に誕生!

Advertisement

既に色々なメディアで取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、「ケンタッキー」の新業態、アルコール類などを提供するバー「ROUTE25」の1号店が東京・下北沢に25日にオープンします!
KFC_ROUTE25.jpg

KFC下北沢店の3階に、バーカウンターのある木目調の内観の店舗を併設し、17時から23時まで営業するとのこと。

ケンタッキー州にちなんだ「アーリータイムズハイボール」をはじめとするウイスキーベースのカクテルなど約50種のドリンクをそろえ、KFCと同じメニューにパスタやピザなどを加えた計31種のフードを提供するみたいです。

店名の「ルート25」は、アメリカの「サンダースカフェ」の目の前にある通りに由来するとのこと。

従来の枠組みに囚われない、新鮮な組み合わせが面白そうです。
チキンとお酒って結構居酒屋でも定番料理としてあるので、組み合わせとしては良いかもしれません。

Route25のウェブサイト

===================================================
東京都世田谷区北沢2丁目13-7
京王井の頭線・小田急小田原線 下北沢駅 徒歩3分
TEL.03-5779-6850
FAX.03-5779-6851
営業時間17:00-
===================================================

より大きな地図で 下北沢に住みます を表示

【2015/11/7追記】
ケンタッキーは2015/3月をもって閉店となりました。ケンタッキー跡には7月に『磯丸水産』下北沢南口通り店がオープンしてます。24時間営業です。

磯丸水産 下北沢南口通り店のぐるなび


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement