「オオゼキ下北沢店」が改装に伴う売り尽くしセール実施中

Advertisement

「オオゼキ下北沢店」が改装に伴う売り尽くしセールを実施中です。

2/6,7,8の3日間限りで、10パーセント割引です。

オオゼキ下北沢店に置いてある商品すべてが割引の対象なのでこの機会に是非。調味料とかこのタイミングで買っておくと良いですね。

これからオオゼキ下北沢店は1カ月弱の改装に入り、再オープンは2021/3/1だそうです。
改装中はすぐ隣の仮店舗で営業するようですが、品揃えは限定的だそう。

売り尽くしセールは土曜日夜に行きましたが、まだまだ残っていました。

全面的に店舗改装ということで、陳列レイアウト、動線も大幅に変わる気がします。
オオゼキは下北沢で一番お客が集まるスーパーマーケットなのでいつも非常に混雑するのですが、リニューアルによって使い勝手の良い動線になると嬉しいです。
サミットとかで導入済のセミセルフレジも導入されるのですかね。
オオゼキカードも今はレジの方に渡して読み取らせていますが、お客自身が読み取らせる方式にすればよい気がします。
個人的にはスイカ・パスモとかIDとかにも対応してほしいです。ペイペイなどのQRコード決済は支払いに時間が掛かるので無しで良いです。

オオゼキ下北沢店のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement