24時間フィットネスジムの時代。代沢十字路に「ANYTIME FITNESS」が誕生

Advertisement

最近筋トレがブームになっています。
NHKの「みんなで筋肉体操」が話題になったり、ツイッターを見ていると筋トレの素晴らしさを説くツイートも多々見られます。

ヒトの体は筋肉があってこそ動けるので、確かに筋肉を鍛えるのは色々とメリットがあります。
特に年齢を重ねるにつれ、体の能力は衰えていくので、筋トレなり、からだを動かすのは老化を抑えるうえで有効かと。

そんな中、代沢十字路近くにフィットネスジムが誕生しました。

「ANYTIME FITNESS」三軒茶屋代沢店

名前の通り、24時間いつでもジムを使えます。
しかも、世界4000店舗以上がいつでもどこでも利用できるというシステムのようです。

24時間使えるといっても、スタッフがいるのは19時までのようです。
深夜にジムを使う人がどれだけいるのか、という疑問はありますが、仕事帰りで遅くなってちょっと汗を流すかという人もいると思うので、いつでも使えるのはありがたいですね。

月額料金は7980円ということで、普通のジムとそん色ない値段。
プールは無いですが、マシンは一通りそろっているようです。

下北沢にも「ANYTIME FITNESS」があるみたいですね。

「ANYTIME FITNESS」三軒茶屋代沢店

「ANYTIME FITNESS」下北沢店


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement