【閉店】焼小籠王さんが改装工事中 【下北沢】

Advertisement

【2021/11/16 追記】

今はこの地はケバブ屋さんになっています。
もう3年以上は続いているんじゃないでしょうか。

「Shimo Kitazawa Doner Kebab ケバブ」
Google map評価は4.3!!

===========
2014年に下北沢南口商店街にオープンした、焼小籠王さんが、2014年12月20日をもって店舗改装中とのことです。

年末まで何も動きがなかったので、もしやコレは偽装で実は閉店か?、と思っていたのですが年明けから工事が始まっています。

オープンしてまだ間もないのに改装というのはよく分かりませんが、改装後どのような内装になるのか、またレポートしたいと思います。

実はこのお店の小籠包はまだ食べた事がないので、改装後早速食べてみたいと思います。改装前は4個400円、6個600円(税込み)でしたが、値段が変わるのかも確認しておきます。

焼小籠王のウェブサイト

ウェブサイトを見たところ、焼小籠飯 680円という丼もありました。

また、焼小籠王は竹若グループのお店ということが分かりました。竹若グループは築地の活魚料理屋さんから始まり、今では色んな飲食業態で手広くやっているみたいです。

焼小籠王の食べログ(評価点まだ付いてません。)


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement