代沢2丁目の高級賃貸マンション 「BREEZE」

Advertisement

先日散策途中で気づいた代沢2丁目の新築物件ですが、偶然見た雑誌に取り上げられていまして、高級賃貸マンションであることが判明致しました。

偶然目にした雑誌は、「I’m HOME」というインテリア雑誌の 2013年 03月号です。

「BREEZE」という名前で高級賃貸マンションということが判明しました。

この物件の写真はまだ撮っていないので載せられないですが、かなりインパクトのあるファサードをしているので一度見たら忘れられない物件です。

睡蓮の花のような、と形容するのが分かりやすいと思います。

私が偶然この代沢コートの横を通った際はまだ建築中だったのですが、去年完成し、I’m HOMEの雑誌でその部屋の中の写真などを見ることが出来ました。

高級賃貸というだけあって、内装の仕様も相当な高級感を醸し出していました。

建築家・井手孝太郎氏率いる株式会社アールテクニック一級建築事務所の設計によるもので、しかもこの物件のオーナーは井手孝太郎氏だとか。。。
施工は「佐藤秀」という高級物件を手がける建設会社によるもの。

家賃が出ていましたが、何と40万円後半から50万円半ば。。。ちょっと庶民からすれば縁がない物件ですね。

KENコーポレーション(Breeze)


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement