下北沢・西口のうどん・そば処 「夢月」

Advertisement

【2019/1/12 追記】
久しぶりに夢月へ。
2019年初めてのそばは「力そば」。

==============

下北沢駅井の頭線西口を出てすぐの所にある、うどん・そば処、「夢月(むつき)」に行ってきました。

うどん・そば処といいつつ、夜はつまみなども置いていて一杯飲みながら、という使い方も出来るお店です。

メニューは結構豊富で、セットメニューも充実しています。

今回注文したものは、カレーがけチーズカツ丼セット、ネバトロです。

しばし待つこと到着。

そばセットはそばの量がちょっと少ないです。カツ丼はご飯大盛りにしてこの量。

そばですが、あまり特徴のないごく普通のそばという感じで、コシもあまり感じられず。

カツ丼は、カレーチーズを載せて頂いたのですが、これが間違っていました。カツ丼はカツ丼として食べるべきだな、と実感した次第。

カレーの味が個人的には好みでなかったです。ちょっと甘すぎるような、今まで食べてきたカレーとはちょっと違う味でした。チーズを載せたのも良くなかった。肝心のカツ丼の味がよくわからなくなってしまいました。

店内、テーブルが8つくらいあって、お一人様でも入りやすいです。

蕎麦屋で夜遅くまでやっている(23:30)お店はなかなかないので貴重です。

==================
東京都世田谷区代田5丁目31−40
[火~金・土・日]
ランチ:11:00〜16:00 LO15:30
[火~金・土]
ディナー:18:00〜25:00 LO24:30
[日]
ディナー:18:00〜23:00 LO22:30
==================

夢月そば(蕎麦) / 下北沢駅新代田駅世田谷代田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement