【閉店】つんく♂さんプロデュース!お好み焼き 「かりふわ堂 下北沢本店」

Advertisement

【2015/2/22追記】
2014年3月末で閉店したとのことです。

=========================

つんく♂さんプロデュースのお好み焼き店、「かりふわ堂 下北沢本店」が2010年12月1日にオープンしたそうです。
karifuwadou.png

つんく♂という名前を久しぶりに聞きましたが、最近シングルも出されたそうで、まだまだ精力的に活動されているようです。

つんくさんは関西出身なので、いわばお好み焼きの本場にいたということですので、プロデュースされる理由が分かります。

ホームページによると、無添加お好み焼きということなので、使っている材料については安心ですね。

==========================================
住所 〒155-0033 東京都世田谷区北沢2-28-7
電話 03-5738-5529
==========================================

かりふわ堂のウェブサイト

先日お伝えしたように、下北のお好み焼き屋さんの老舗「かどまえ」は閉店してしまいましたが、それでも街を歩いているとやたらと広島風お好み焼き屋さんなど、お好み焼き屋さんが多いのに気づきます。
ちょうどそんなことを思っていたところ、下北沢のお好み焼き屋さんを特集したページを見つけましたので紹介します。
かなり詳細にシモキタのお好み焼き屋さんを掲載しているので、是非見てください。

東京・下北沢、広島焼き 5選
お店の名前だけここに書きますが、どの店も個性的で食べたくなります。
・『かりふわ堂 下北沢本店』
・『広島お好み焼き・鉄板焼き おぐう』
・『だいこんまん』
・『お好み焼き HIROKI』
・『安芸もみじ亭 下北沢店』



「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement