「I LOVE 下北沢(+代田)」ブログ、改め、「下北沢に住みます」ブログ 始めます!!

Advertisement

今日から、『下北沢に住みます』というブログを書き始めたいと思います。

たまたま今日2010/10/26(火)はテレビ朝日の『ちぃ散歩』で、地井武男さんが代田を歩いていました。

数年後、世田谷区代田そして代田の近くの下北沢駅近辺に住むことを考えていますが、この近辺のブログが見あたらなかったので、メモ代わりに、下北沢のおすすめのお店や便利な場所、見所、住み心地、住みやすさなどを取り上げていきたいと思っています。

下北沢駅周辺は沢山のお店がありますが、生活するに当たって便利なお店や使えるお店という情報を掲載しているウェブサイト、ブログが無いので、30代の下北沢住民の視点で取り上げていければな、と思っています。

下北沢は基本的に若者の街と言われていますが、オトナも楽しめる街ということも聞いているので、少し年齢層が高くても楽しめるお店も取り上げていきたいです。

よろしくお願いします。


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement