Gabaマンツーマン英会話 下北沢ラーニングスタジオ

Advertisement

以前にも増してグローバル化が叫ばれるようになった2012年。
何だか昨年くらいから英語・英語・・・と新聞やテレビなどで盛んに宣伝や記事になったりしている気がします。
そういえば、楽天がユニクロが英語を公用語化する、と宣言したのも確か昨年だったような。

日本の人口減が今後続いていくので、もう国内の経済発展は見込めないということで企業はどんどん海外に目を向けています。
2000年代も海外熱はありましたが、2010年代になってもっと現実的に、しかも切迫感が顕わになってきたと言うことですね。

そういう現代の状況を反映して、英語学校が人気というか皆さん注目しています。
英語を今まで学校で勉強していた方がほとんどだと思いますが、いざ英会話となると心もとない方が多いですね。私もそうですが。

やはり英語を使う機会がないので、どうしても英会話能力は上げづらい現実がありました。どうやれば英会話能力をあげられるか。ありきたりですが、英会話学校に定期的に通うことで英会話能力の向上が図れる気がします。

下北沢にも沢山の英会話学校がありますが、最近人気が出てきているのがGABA。
「日常マンツーマン英会話」「ビジネスマンツーマン英会話」「トラベルマンツーマン英会話」の大きく3タイプ分かれていて、目的に応じたコースを選択できます。

カウンセラーによる事前レベルチェックもあるので、自分にあったコースを選べます。実際どうなんでしょう。効果の程は。

私も今年は英会話学校に通おうという計画があり、色々調べている最中です。。。

Gabaマンツーマン英会話 下北沢ラーニングスタジオ
================================
住所:
東京都世田谷区北沢2-25-20 下北沢駅前共同ビル4階
開講時間:
平日10:00-22:40/土日祝10:00-20:25
交通:
小田急線下北沢駅より:
北口の正面、大丸ピーコックがあるビルの4階です。
================================


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement