池尻大橋の納豆専門店・納豆工房 せんだい屋で「納豆の食べ放題」

Advertisement

【2020/7/18 追記】
池尻大橋の納豆専門店・納豆工房 せんだい屋の近くを通りましたので、写真を撮りました。
246号の池尻交差点にあります。

納豆食べ放題の料金が935円に値上げになっているようですね。この値段なら普通に納豆を買って食べた方が安上がりな気がしますね。。

そして、道路を挟んで「池尻稲荷神社」
Wikipediaによると、「明暦年間(1655年〜1657年) – 池尻村、池沢村両村の産土神として創建」されたそうです。360年の歴史。


==================

【2020/6/18 追記】

「せんだい屋」で納豆食べ放題定食を食べてきました。

納豆、納豆、また納豆。「納豆工房 せんだい屋」で納豆定食(食べ放題)を食べてきた

===================
個人的備忘録。

池尻大橋の納豆専門店「納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店」で、納豆食べ放題定食をやっているみたいです。AM11:00~PM3:00 L.Oとのこと。

これは行かねば。

「納豆食べ放題定食」(750円)は、ごはん、みそ汁、煮物、おしんこのほか、全8種類の納豆が食べ放題(ごはんのお代わりは200円、みそ汁のお代わりは100円)とのこと。納豆だけ食べるという訳にもいかないからご飯のお代わりも必須だと思われ、そうなると980円か。でもごはん大盛り無料ができるみたいです。

場所は、「池尻大橋」駅西口徒歩4分、国道246号沿い。

せんだい屋 池尻大橋店のウェブサイト

下北沢経済新聞


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement