下北沢のおいしいパン屋さん 「kaiso」

Advertisement

茶沢通り沿いを歩いていると見つけたパン屋さん。

「kaiso」というお店。

一見パン屋さんとは分からない雰囲気で、茶沢通り沿いは何度も歩いていますが、これまでは気付かず通り過ぎていました。

店内、パンがレジ前のカウンター台に10種類くらい並んでいるのみで、普通のパン屋さんとはちょっと趣が違います。

今回お試しで購入したのが3つ。

チョコパン。

中はチョコがぎっしりと。

次にいちじくケーキ。

イチジクのジャム?がふんだんに入っていました。

上の2つは散歩中に食べてしまいました。どちらもシットリしつつ中身ぎっしりでとても美味しく頂きました。

そしてバゲット。

こちらはオーソドックスなバゲットでした。北沢川散策のお供にこちらのパンを持っていくのもいいと思います。

目印は2階に「出雲設備工業株式会社」と書かれた建物です。

カイソパン / 世田谷代田駅下北沢駅池ノ上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement