安さで勝負 -あなたの店- スーパー銀次郎 【池ノ上】

Advertisement

下北沢から井の頭線で渋谷方面に1駅で、池ノ上駅。渋谷方面から自転車で帰ってくる時、東北沢から池ノ上、下北沢というルートをよく通ります。

駅前には商店街が小さいながらもあって、その中にスーパーが2店あります。ひとつはイオン系の「まいばすけっと」、そしてもう一つが今日紹介する、「あなたの店 銀次郎」です。

ginjiro

駅の南側徒歩1分にある銀次郎、売りは何と言っても価格の安さでしょうか。

お店の広さはそれ程ないので、品揃えはチェーン店スーパーのようにはいかないですが、必要最低限の品揃えはあります。

全日食チェーンに加盟しており、お店の看板のインパクトは大きいですが、スーパーとしては問題はないように思います。

立ち位置としては、代田の信濃屋が高級路線とすれば、低価格路線です。お店の呼び込みの声がけに特徴があります。一度聞いてみてください。

全日食チェーン一覧(東京)

写真で見て気づいたのですが、2軒屋をぶち抜きでお店として使っています。お店の名前といい、色々と斬新です。

話は変わりますが、同じ通りに洋服を直してくれる、「コーダ洋服工房」というお店があります。スーツの裏地が擦れて破れてしまったので直してもらおうと思っています。

直しが終わったらご紹介したいと思います。

【2016/12/21追記】
喜多見に、「銀次郎 喜多見店」という姉妹店があるようです。
03-6411-0918


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement