評判の割には。。。カタネカフェ 【代々木上原】

Advertisement

代々木上原の駅からちょっと住宅街に入った所にあるカフェ、カタネカフェに行ってきました。
katane_cafe_795

katane_cafe_797

1階はベーカリーになっていて、地下がカフェとなっています。結構急な階段を降ります。

katane_cafe_794

katane_cafe_796

2人用テーブルが4つ、多人数用テーブルが1つといった構成になっています。テーブル席は隣とそれなりに距離が保たれていて窮屈という感じはあまり感じません。

日曜の昼間に行きましたが、結構混み合っています。人気のカフェといった所でしょうか。

ランチはセットメニューや単品メニューなど色々揃っています。

私はランチセットA、相方はサラダランチを注文。

最初はスープと付け合せがやってきました。この日はカレースープと、人参の酢和えみたいな料理。酢があまり得意ではないので、ちょっと食べるのがきつかったです。
katane_cafe_782

続いてメイン登場。食べてみたら、かなり塩辛いです。他のコメントにも味付けが塩辛いというコメントがありましたが、とにかく塩辛くて食べるのがきつかったです。パンと一緒に食べても塩辛いので、相当塩辛い味付けでした。
katane_cafe_785

katane_cafe_786

コーヒーとケーキ(小さい)がつきます。
katane_cafe_792

katane_cafe_793

サラダはこんな感じです。量としては普通。味も普通といった所。
katane_cafe_789

katane_cafe_784

店員さんもオーダーを何度も確認したり、間違っていたりして接客としてどうなの?という印象です。

パンだけは美味しかったですが、それ以外は中の下という評価です。

===========================================
渋谷区西原1−7−5
03−3466−9834
===========================================

カタネカフェカフェ / 代々木上原駅幡ケ谷駅代々木八幡駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.3


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement