【閉店】【移転】下北沢でアウトドアショップと言えば、「GREENFIELDグリーンフィールド」⇒松原へ移転

Advertisement

【2017/7/25追記】
GREENFIELDグリーンフィールド(サンスクワッドストア)は閉店してしまったようです。

下北沢でアウトドアショップと言えば、「ブラックダイアモンド 下北沢店」 さんくらいしか思い当たりません。

「ブラックダイアモンド 下北沢店」

【2014/8/24追記】
グリーンフィールドさんは、下北沢から松原へ移転されたようです。

=========================
住所 東京都世田谷区松原3-2-8
Tel 03-6304-3380
営業時間  13:00~19:00
定休日 日曜、祝日
=========================

ホームページを探しても見つかりませんでした。
アマゾンで「サンスクワッドストア」として出品されていますが、レビューを見ると、

「発送予定日を過ぎていても連絡がなく、こちらからメール、電話連絡しても連絡取れず…」といったようなレビューが複数見受けられました。

ここでは買わないほうが良さそうです。

======

下北沢にはアパレルのお店は特に古着を中心に多いのですが、アウトドア系のウェアを扱っているショップと言うとほとんど無いです。

最近個人的にはアウトドア系ウェアを着ることが多いのですが、体温調整や保温力から言うと、普通の洋服よりもアウトドアウェアの方が優れていると考えています。当たり前と言えば当たり前ですが、特に防寒を考えた場合、顕著に感じます。最近では街なかで着ても違和感のないウェアも増えてきてます。

さて、そんなアウトドアウェアですが、下北沢でアウトドアブランド中心に取り扱っているお店を見つけましたのでご紹介しておきます。

下北沢駅西口から鎌倉通りを北側へ歩き、1本目の路地を右折、そのまましばらく歩いて右手に路地が伸びている奥にお店はあります。

最初はかなり見つけづらいです。お店のホームページの地図を見ても非常に分かりづらいです。取り扱っているブランドはホグロフス、マムート、ノローナ、グレゴリー、MSR、ピークパフォーマンスなどなど。。

green_field_0131

この奥です。
green_field_0132

green_field_0130

店内は、狭いのですが所狭しとダウンやゴアジャケット、その他アウトドア用品が並んでいます。

楽天市場では、サンスクワッドストアとして出品しています。

【閉店】サンスクワッドストア楽天市場店


より大きな地図で 下北沢に住みます を表示


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement