これで1000円はちょっと・・・三茶のカフェ 「General Store MIKAWAYA」

Advertisement

2014年のゴールデンウィークも終わってしまいますが、今回のゴールデンウィーク期間中に三軒茶屋から10分くらい歩いた所にあるお店、General Store MIKAWAYA(ジェネラルストア ミカワヤ)にランチに伺いました。

事前の食べログでの評価は3.24とそこそこ高め。 口コミも悪くなかったので期待して行きました。

Mikawaya_485

ビーフストノガノフと、十種類の野菜のサラダランチを注文。 ビーフストノガノフは、ボリューム満点のシェフ自慢の限定ランチ。 サラダランチは、契約農家さんから届いた新鮮なお野菜をふんだんに使ったボリューム満点のサラダランチセット、とのメニューにはありました。

で、来たのがコチラ。 ビーフストノガノフ。
Mikawaya_491

Mikawaya_492

味はともかく、ボリュームは満点ではないです。。 サラダも付きましたが、量は少ないです。
Mikawaya_487

続いて、サラダランチ! コチラ大根の?スープです。うーん、イマイチな味です。。
Mikawaya_488

ボリューム満点?のサラダ。ボリューム満点の基準が分かりませんが、客観的に見てもこれはボリュームは満点ではないですよ。。。
Mikawaya_490

これ以外にパンも付きましたが、これで1000円というのはちょっとコスパが悪すぎです。 そこそこ量を求めるのであれば、ここのランチはオススメしません。

味も至って普通です。 前日に行った、池尻の「ビストロ リヨン」の評価が高かっただけに落差がありすぎて低めの評価となってしまいました。
お客さんはご近所のお知り合い的な人が多いようで、初めてのお客さんにはあまり良い接客ではないような気がしました。

================================
東京都世田谷区太子堂2-8-11 モアナハウス1F
03-5779-6939
================================

General Store MIKAWAYAフレンチ / 三軒茶屋駅西太子堂駅) 昼総合点☆☆☆☆ 1.3


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement