下北沢・西口のうどん・そば処 「夢月」

Advertisement

下北沢駅井の頭線西口を出てすぐの所にある、うどん・そば処、「夢月(むつき)」に行ってきました。

うどん・そば処といいつつ、夜はつまみなども置いていて一杯飲みながら、という使い方も出来るお店です。

メニューは結構豊富で、セットメニューも充実しています。

今回注文したものは、カレーがけチーズカツ丼セット、ネバトロです。

しばし待つこと到着。

mutsuki_274

mutsuki_275

mutsuki_276

そばセットはそばの量がちょっと少ないです。カツ丼はご飯大盛りにしてこの量。

そばですが、あまり特徴のないごく普通のそばという感じで、コシもあまり感じられず。

カツ丼は、カレーチーズを載せて頂いたのですが、これが間違っていました。カツ丼はカツ丼として食べるべきだな、と実感した次第。

カレーの味が個人的には好みでなかったです。ちょっと甘すぎるような、今まで食べてきたカレーとはちょっと違う味でした。チーズを載せたのも良くなかった。肝心のカツ丼の味がよくわからなくなってしまいました。

mutsuki_277

mutsuki_279

mutsuki_280

mutsuki_281

店内、テーブルが8つくらいあって、お一人様でも入りやすいです。

蕎麦屋で夜遅くまでやっているお店はなかなかないので貴重です。

夢月そば(蕎麦) / 下北沢駅新代田駅世田谷代田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement