コスパ高い梅ヶ丘のパン屋さん「パン・ド・ラサ (Pain de LASA)」

Advertisement

【2018/5/19追記】
久しぶりにパン・ド・ラサ (Pain de LASA)さんに行ってきました。
食パンを購入。安くて美味しい。

パン・ド・ラサ のRetty

================

世田谷代田と梅ヶ丘。ともに急行は止まらない駅ではありますが、乗降客数はかなりの差があります。

世田谷代田:8,133
梅ヶ丘:30,684
(ともにH24年)

4倍近い差があります。そんな訳で、駅前の商店街の差は歴然としており、梅ヶ丘の圧倒的勝利であります。

私も買い物に行くときは梅ヶ丘を利用することが多いですが、そんな中、コストパフォーマンスが高い、しかも美味しいパン屋さんを見つけましたのでご紹介します。

梅ヶ丘駅南口を高架線路沿いに東側(新宿側)に歩くこと1分程。

「パン・ド・ラサ (Pain de LASA)」さんです。

pain_de_LASA_957

pain_de_LASA_959

店内非常に狭く、5人も入れば満員なのですが、ひっきりなしにお客さんが入ってきます。値札を見ると、安い。

例えばクロワッサン。普通1個180円くらいが相場ですが、ここは125円です。

↓は私の一番のお気に入りのクルミ、レーズン入りパン。クルミ・レーズンがぎっしり入って260円。
pain_de_LASA_981

pain_de_LASA_989

pain_de_LASA_991

pain_de_LASA_992

↓お出かけ先に持って行きました。
pain_de_LASA_033

全体的に安いのですが、味が悪いのかというとそんな事はなく、美味しいです。お客さんがひっきりなしに入ってくるのも頷けます。

パンの種類も食パン、バゲットから惣菜パン、菓子パンまで多く安いので、ついつい色々と買ってしまうのですが・・・

================================
東京都世田谷区梅丘1-29-6
定休日:月曜日・第1・第3日曜
03-3425-4774
07:00〜19:30
================================

パン・ド・ラサパン / 梅ケ丘駅世田谷代田駅東松原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement