【閉店】あぁ、残念 世田谷代田のカフェ ヴィズモ(VIZZ mo)

Advertisement

世田谷代田駅から小田急電車に乗って新宿に行く途中、お昼でも食べようかということで、駅前のらくだ屋で食べてみようと店内入ったところ、全席喫煙とのこと。。。

店内はもうもうと煙が立ち込めておりました・・・全席喫煙可なのですね。私は煙が駄目なので、残念ながららくだ屋へはもう行くことは無さそうです。

rakuda-ya_72

rakuda-ya_74

で、その目の前にある「ヴィズモ(VIZZ mo)」というカフェに目が移り、何も考えずに入ってしまいました。

Vizz_71

Vizz_73

店内はテーブルが2つとあとはカウンターといった造り。店員さんは1名。

ハンバーグ&アボカドのプレート、しらすとゆずこしょうのパスタを注文。

10分程して出てきました。

Vizz_68

Vizz_69

どちらも、想像以上に小さい。。。プレートのご飯は茶碗半杯くらいでしょうか。。。ハンバーグも小さい。

味の方は普通でしたが、値段の割にはかなり量が少なめでした。

で、パスタの方です。ナスは半生みたいな状態で、しらすも探さないと見つからない程少ない。味付けも微妙。。。久しぶりにパスタが不味いと感じました。

途中から隣のお客がタバコを吸い始め、このカフェも実は喫煙可ということが分かりました。喫煙の事はお店のポリシーだと思うので、事前に聞けば良い話だったのでここでとやかく言う事もないですが、味・量の方はちょっといかがなものか、というレベルでございました。

色々と残念なお店でした。今回はバイトさんだったのか、店長さんだったのかはよく分かりませんでしたが、もしバイトさんであれば店員さんによって料理のレベルが違うのかもしれません。

【2014/5/25追記】
お店の前を通ったら閉店してしまっているようでした。あの料理ではちょっと存続は難しいと思っていましたが・・・

ヴィズモパスタ / 世田谷代田駅新代田駅梅ケ丘駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5

=================================================
東京都世田谷区代田2-20-5 埴原ビル 1F
11:30~翌0:30
ランチ営業、夜10時以降入店可
=================================================


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement