パンチの効いた鬼担々麺 「香家」 【新代田】

Advertisement

新代田駅近くにある香家に行ってきました。

担々麺のお店です。

夜だったのですが、店内ほぼ満席で、私の後は待っている人もいました。。

koya_0053

カウンターが4席程で、4人席テーブルが3つ、2人席が2つ程だったかと思います。

担々麺がメインですが、点心類もありました。

担々麺はいくつか種類があって、汁なし担々麺、鬼・担々麺、姫・担々麺などがありました。

今回は一番辛口の鬼担々麺を注文。ご飯もセットで注文しました。ちなみにご飯の大盛りは無料でした。

待つこと数分で到着。

koya_0049

koya_0051

見た目辛そうですが、食べ始めはそれほど辛さは感じませんでした。食べ進めるうちに徐々にピリリと辛さを感じ初めました。ただ、激辛ということもなく何とか無事に食べ終わりました。

冬の季節、体が温まって良いと思います。今度は汁なし担々麺にチャレンジしたいと思います。お店は最近リニューアルしたみたいで、かなり綺麗です。

ここ新代田が本店で、他には三田・高輪台・池袋などにもお店があるようですね。

=====================================
営業時間:11:30AM~11:00PM Last order
年中無休
〒155-0033 東京都世田谷区代田5-29-6
TEL:03-5787-5880
=====================================

香家 新代田本店担々麺 / 新代田駅世田谷代田駅東松原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

香家のホームページ


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement