「インスパイアード バイ スターバックス 代沢」に行ってきました

Advertisement

【2023/4/10 追記】

「インスパイアード バイ スターバックス 代沢」はいつの間にか店名が変更となり、2023年現在の店名は「代沢5丁目店」です。
営業時間は
07:30~22:00
と、早朝から営業しています。

=========
【2014/3/30 追記】
インスパイヤード バイ スターバックス 池尻2丁目店が2014/3/27にオープンしたようですね。

下北沢からも比較的近いです。下北沢駅から3km無いくらい?でしょうか。

インスパイアード池尻のウェブサイト

=========
遅ればせながら、2013年の11月にオープンした、インスパイアード バイ スターバックス 代沢」に行ってきました。

オープンしたては混んでいるだろうということで、しばらく様子をみていましたが、1ヶ月以上経ったのでそろそろ落ち着いてくる時期だと思い訪問。

インスパイアード代沢の店内の様子などはオープン当初色々なブログで記事になっているので、敢えて書きません。

普通のスタバよりも木がふんだんに使われていて雰囲気は全然違いますね。落ち着いた雰囲気と言いましょうか。

座席についても画一的ではなく、座席ごとに椅子も違えば机も違います。

今回頼んだのはカフェラテです。

1杯500円と普通のスタバよりも少し高いですが、器が結構大きいのです。

お客さんも少なくて落ち着いて読書できました。音楽が結構な音量でかかっていたのですが、普通のスタバってこんなに音楽が掛かっていた印象がなかったので新鮮。

インスパイアード代沢のウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement