高級賃貸マンション「ガーデンコート代沢」の外観現る

Advertisement

【2014/2/16 追記】
ガーデンコート代沢は高級賃貸マンションということが判明しました。
詳細は以下ページをご覧ください。

ガーデンコート代沢は賃貸マンションでした

==============
以前から当ブログで紹介してきた、ガーデンコート代沢ですが、遂に外観が現れました。

garden_court_daizawa_001

garden_court_daizawa_002

赤茶色のレンガ基調のデザインが落ち着いた印象を与えてくれますが、ちょっと気になったのは白いレンガ部分。

アクセントを付けようとしているのだと思いますが、ちょっとこの白いレンガがデザイン性を少し損ねている気がしてなりません。すべて赤茶色レンガだともう少し高級感が出てくるのにと思ったりしました。

garden_court_daizawa_003

garden_court_daizawa_004

garden_court_daizawa_006

garden_court_daizawa_0016

分譲マンションなのか、賃貸マンションなのか、未だはっきりとはしないのですが、分譲マンションのホームページが見当たらないことから賃貸なのかもしれません。

garden_court_daizawa_005

低層にも関わらずエレベーターも設置されるようなので、管理費は高くなるのではないかと思っています。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement