インスパイアード スタバが下北沢(代沢)に(inspired by STARBUCKS DAIZAWA 5-CHOME)

Advertisement

茶沢通りの一歩東側の通りを歩いていると見つけました。

inspired by STARBUCKS DAIZAWA 5-CHOME

inspired_by_starbucks_2493.jpg

inspired_by_starbucks_2494.jpg

スタバのインスパイアードというのはスタバの新業態で、二子玉川(玉川3丁目)に今年オープンし、かなり好評というのは伝わってきていましたが、まだ行ったことは無いです。

コンセプトは、「近隣にお住まいの皆さまに、ゆっくりとコーヒーをお楽しみ頂く、新しいスタイルのスターバックス。」
inspired_by_starbucks_001.jpg
(画像はスタバ様よりお借りしました)

ゆっくりとコーヒーを楽しめる代わりといっては何ですが、普通のスタバよりも価格体系は高めに設定されています。

Inspired by STARBUCKS

そんなインスパイアスタバが今後は下北沢(代沢)に出店です。

上記の写真はお店の裏側から撮影したものですが、茶沢通りに面した部分にはオープン日が書かれてあるようです。

下北沢ブロイラーさんのブログによると、オープン日は
2013.11.21(Thu)
とのこと。

下北沢駅から5分程離れているので、駅の北側に住んでいる人にはちょっと来づらい場所。自分にとっては自宅から徒歩5分位で行けるので結構便利になりそうです。

できれば朝7時半くらいからオープンして、会社行く前の読書とかに使いたいですね。(玉川3丁目店は7時半から22時までとのこと)


より大きな地図で 下北沢に住みます を表示


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement