下北沢でマンションを探しています

Advertisement

先月も取り上げましたが、今月も三井のリハウスから新聞広告チラシが入っていました。

今月は「この街のマンションを探しています!!」とのことで、
2013年10月1日時点で、202組の購入希望登録者がいるとのことです。

mitsui_rehouse_201310_2408.jpg

広告の中には、例として購入希望物件の概要が書かれていたのですが、予算5000万とか7000万とか1億とか、景気の良い話が並んでいます。

下北沢のあたりはなかなか新規分譲マンションも無いですし、中古マンションといっても数が限られていますのであまり売りに出てこないのが現状。

大体平米単価で100万円くらいの予算で探している方が多いようです。

消費税も来年上がることですし、このタイミングで中古マンションを買いたいと思っている方は多そうですので、近いうちにマンションを売りたいという場合はこのタイミングでマンションを売ってしまう、というのもいいのではないでしょうか。

202組も希望者がいるとのことなので、売りに出せば条件に合致する何組かはヒットするんではないかと思います。


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement