ユニークハンバーガーなら 「ヴィレッジヴァンガード ダイナー下北沢店」

Advertisement

この間、初めてヴィレッジヴァンガード ダイナー 下北沢店に行ってきました。

ヴィレッジヴァンガードダイナーは、吉祥寺店には行ったことがあります。

下北沢店は鎌倉通沿いにあり、京王井の頭線下北沢駅西口を出て、北側に歩くこと3分程で到着。北に歩いて、道の左側にあります。

お店は地下一階にあります。

テーブル36席、カウンター5席と割と広い店内。禁煙、喫煙と分煙の席となっていてタバコを吸わない人も安心です。

ヴィレヴァンダイナーと言えば、ハンバーガーがメインのお店です。

ハンバーガーの種類は豊富で、10種類以上あったでしょうか。
注文したのはコチラ。

villagevanguard_002.jpg

villagevanguard_001.jpg

アボカドバーガーとメキシカンバーガー(名前を忘れました)を注文。

メキシカンはちょっとピリカラでしたが、美味しく頂きました。

値段が980円と高い(ポテトは別売りで100円)ので、コスパはあまり良くありません。バーガーもそれ程大きい訳ではないですので、お腹いっぱいにはならないです。

これでは、サラダが食べ放題の吉祥寺のゴーノバーガーの方が個人的には好きです。

============================
〒155-0033
東京都世田谷区代田6-3-1
リバブル下北沢B1F
電話番号: 03-3481-5620
営業時間: 11:30~24:00
定休日: 年中無休
============================


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement