一般公開している太子堂中学校プール

Advertisement

最近、新年度ということで下北沢駅周辺でティップネス下北沢のスタッフがキャンペーン兼ねてティッシュ配りをされています。

新年度に何か運動でも始めようという方を取り込もうということだと思います。

私はフィットネスクラブに入会したことは無いのですが、理由としてはコストパフォーマンス的に結構割り高な気がしているからです。週に何度も通える方であれば良いのですが、私は仕事柄いつも遅くなるので行けるとして週1度くらい。

そのために月数千円を払うのはちょっと躊躇ってしまいます。

代わりといっては何ですが、週に一度くらい、太子堂中学校のプールに泳ぎにいきます。

taishido_jr_school_0281

一般公開されていて、夕方以降であれば大体使えます。土日であれば朝もしくは昼くらいから使えます。(詳しくは太子堂中学校のプール開放スケジュールをご覧ください。)

料金は1時間220円。昨年は200円だったのですが値上がりしました。とは言え、まだまだ安いです。

月4回行って1000円かかりません。

ここはプールだけなので、マシンジムを使いたいという要望は満たせません。

太子堂中学温水プール


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement