【閉店】素朴な味の淡島通りのパン屋さん 「パンの杜 代田 木村屋」

Advertisement

【2021/1/10 追記】
写真を撮り損ねましたが、建物が取り壊され更地になっていました。

====================
【2020/12/8 追記】
最近開いてないなと思っていたのですが、閉店してしまったようです。

GoogleMapの書き込みで、
「人手不足が理由で、2020年03月31日に閉店されたと張り紙がありました。」ということだそうです。
街のパン屋さんという感じで割と好きだったので閉店は残念です。

====================
【2020/1/11 追記】
代田・木村屋さんの食パン。シンプルで柔らかめ。

====================
【2018/7/16 追記】
久しぶりに代田の木村屋さんでパンを買いました。

オーソドックスなパンですが、美味しいですね。

====================
【2015/3/1 追記】
至って普通と書いてしまいましたが、リンゴ丸ごとパンはかなりオススメ。210円だったかと思いますが、リンゴが半分ゴロっと入っていて、それ程甘すぎず適度な甘さ。ニコラス精養軒のリンゴ丸ごとパンはちょっと自分にとっては甘すぎでした。

====================
下北沢からは少し歩きますが、淡島通りと鎌倉通りの交差点にあるパン屋さん「代田 木村屋」さんを紹介します。

外観からは分かりづらいですが、中は狭いながらもパンが20~30種類くらい置いてありました。
惣菜パンや菓子パン系が多い印象で、値段は多少安い感じがしました。

後でネットで調べるとカレーパンが美味しいようですが、今回残念ながら購入できず。
あんドーナツ、くるみパン、etcを買いました。

味の方は至って普通で、街のパン屋さんといった感じです。店内で生地を作ってオーブンで焼いているようでした。

=======================
東京都世田谷区代田1-1-1
03-3421-2241
定休日:木曜日
8:00~18:00
=======================

木村屋パン / 西太子堂駅若林駅世田谷代田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement