素朴な味 「パンの杜 代田 木村屋」 【パン屋さん】

Advertisement

下北沢からは少し歩きますが、淡島通りと鎌倉通りの交差点にあるパン屋さん「代田 木村屋」さんを紹介します。

daita_kimuraya_0294.jpg

外観からはあまり分かりづらいですが、中は狭いながらもパンが20~30種類くらい置いてありました。
惣菜パンや菓子パン系が多い印象で、値段は多少安い感じがしました。
daita_kimuraya_0215.jpg
後でネットで調べるとカレーパンが美味しいようですが、今回残念ながら購入できず。
あんドーナツ、くるみパン、etcを買いました。

味の方は至って普通で、街のパン屋さんといった感じです。店内で生地を作って焼いているようでした。

================================================
東京都世田谷区代田1-1-1
03-3421-2241
================================================

【2015/3/1追記】
至って普通と書いてしまいましたが、リンゴ丸ごとパンはかなりオススメ。210円だったかと思いますが、リンゴが半分ゴロっと入っていて、それ程甘すぎず適度な甘さ。ニコラス精養軒のリンゴ丸ごとパンはちょっと自分にとっては甘すぎでした。

daita_kimuraya0012

daita_kimuraya0013

木村屋パン / 西太子堂駅若林駅世田谷代田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement