下北沢で気軽にステーキが食べられる、「ステーキキッチン ベコ太郎 下北沢店」

Advertisement

ちょっとスタミナ落ちてきたな、というときには肉でしょう。
それもステーキが良いですね。

スーパーでステーキ肉を買ってきて家で食べるのも良いですが、それとコストパフォーマンスがあまり変わらないでステーキを食べられるお店が下北沢に出来ました。

その名も、「ステーキキッチン ベコ太郎」。
経堂にもお店があります。

場所は下北沢南口からサイゼリヤの方に下る道の途中にあります。

↓メニューはコチラ。

↓一番定番なのがベコ太郎ステーキ(US肩ロース)。
200gを注文。

↓他にサラダとライス小を頼みました。出てきたライスはどうみても小ではなかったです。間違えたのか!?

塩、故障など揃っています。

開店から間もないのに、あまり人が入っていませんでした。

内装が微妙で、ちょっと暗い印象。
デザイン次第で、もっと入りやすい印象になるような気がします。

肝心のステーキですが、値段を考えると、期待以上の美味しさでした。
いきなりステーキはもっと値段しますし、これだけお手軽価格でステーキが食べられるお店はあまり無いと思います。
サクッとステーキ食べたいときに良いと思います。

ステーキキッチンベコ太郎 下北沢店


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement