世田谷代田のサンディ跡地に「まいばすけっと 世田谷代田駅前店」

Advertisement

スーパー サンディ 世田谷代田店が閉店してから2ヶ月半、その跡地に新しくスーパーが誕生します。

「まいばすけっと 世田谷代田駅前店」
オープン日は2013年7月19日(金)。

mybasket_0293

現在開店に向けて準備中でした。
オープン記念として特別ご奉仕品がいくつかあるようです。

mybasket_0216

「まいばすけっと」は、イオングループが展開する都市型の小型スーパーですね。

以前私が住んでいた所にも「まいばすけっとが」あって、何度か利用したことがあります。

イオンのトップバリュというPBブランド品は確かに安くてついつい目が行ってしまいますが、値段相応と言いますか、味はそこそこで値段を抑えた商品ブランドです。

確かに安いのですが、味気ない感じがして積極的に購入する商品ではないです。

そういえば、下北沢駅前のピーコックもいつの間にか、イオングループに仲間入りし、トップバリュ商品を導入するなど、以前は郊外が主だったイオン店舗がどんどん首都圏に入り込んできています。。

その是非はともかく、個人的には代田の信濃屋さんの方が置いている商品は好きです。イオンに置いている商品は安かろう悪かろうだと思います。

ちなみに、まいばすけっとの隣はオリジン弁当さんが出来るようです。
origin_0294


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement