【2016/12復活!】←【2016/1末で閉店】15個入りで550円!?老舗たこ焼き屋・大阪屋 【下北沢】

Advertisement

【2016/12/4追記】

場所を移転して、何と大阪屋復活のようです。
場所は東洋百貨店横のスペース。

詳しくはコチラ↓
【名店復活】下北沢で人気の老舗たこ焼き専門店「大阪屋」が営業再開!戻って来てくれてありがとぅ!!

12月3日、たこ焼きの『大阪屋』が復活!

*******************

【2016/1/21追記】

下北沢経済新聞によると、下北沢のたこ焼き店「大阪屋」が1月30日、閉店するとのこと。

結局、行っても行列とか売り切れとかで買えたことはありません。
1月末までに買いに行く機会があれば行ってみます。

こうやって名店が閉店していくのは悲しいものです・・・

下北沢のたこ焼き店「大阪屋」が閉店 29年間の歴史に幕

*******************

ネットを見ていたら、下北沢に老舗の「たこ焼き屋さん」があるとのこと。しかも、とてもお安くたこ焼きを売っていることを知りました。

備忘録を兼ねてご紹介します。

お店の名前は「大阪屋」さん。

行列が当たり前のようで、常に誰かが並んでいるとのこと。確かに15個で500円のたこ焼きっていう値段設定からしてコスパは相当高いので、行列ができるのも頷けます。

夜中11時までやっているとのことなので、一度会社帰りにでも行ってみようと思います。

場所は、小田急線線路沿い、下北沢駅から東北沢方面に200m程行った所だそうです。

たこ焼専門店 大阪屋(おおさかや)の食べログ

15個入りで500円!下北沢で不動の人気を誇る老舗たこ焼き専門店「大阪屋」のたこ焼き、こういうの好きだなシンプルで、ソースの味って男のコだよな


より大きな地図で 下北沢に住みます を表示

===================================
住所 東京都世田谷区北沢2-33-2
営業時間 17:30~23:00前後
(材料がなくなり次第閉店)
定休日 水曜日
===================================

【2014/7/6追記】
15個で550円に値上げしたようなので、記事を訂正しました。


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement