とんかつを巡る旅 笹塚「とんかつ 江戸家」へ

Advertisement

BRUTUSの[とんかつ好き。] 特集に触発されて、とんかつを食べに行ってきました。

訪れたのは笹塚の「とんかつ 江戸家」さん。

以前当ブログで一度ご紹介したことがあるのですが、その時はカキフライを食べたという話でした。
今回はお店の看板商品であるとんかつ定食を注文。

メニューは色々載っていますが、迷わずトンカツ。
同行者はかつ重を注文。

かつは分厚く、しかも柔らかくジューシー。硬さがほとんどなくサクッと軽く頂けます。
期待通りの美味しさでした。

店内、カウンター席の他にお店の奥に座敷もあってゆったりと食べることができます。
お昼(11:30~14:30)は禁煙タイムなのも嬉しい。

話は戻りますが、このブログは下北沢ブログなので、下北沢近辺のトンカツのお店を合わせて紹介します。
かつ良
→下北沢でトンカツと言えば、のお店。少々お高いです。

とんかつ甲斐路
→地味に美味しいらしい。コスパも高いとの話。今度行ってみようかと思います。

とんかつ棟田
→池の上駅から徒歩2分。こちらも行ったことが無いので次回訪問予定。

しばらく個人的にとんかつ熱は続きそうなので、またご紹介したいと思います。


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement