下北沢店より広く空いてる、「カルディ 梅ヶ丘店」

Advertisement

カルディ 梅ヶ丘店に行ってきました。

梅ヶ丘にカルディがあるとは知っていたのですが、場所が分からず今まで行けずじまいでしたが、今日ようやくたどり着きました。

梅ヶ丘駅から徒歩3分くらいでしょうか??

梅ヶ丘駅前の商店街の道路は線路に対して斜めに走っているので、位置感覚が分かりづらいです。

それはさて置き、カルディ梅ヶ丘店は、店内がわりと広く、ゆったりと買い物ができました。1階部分と半地下部分があり、1階部分はコーヒーとお菓子類、半地下がワインや食品、調味料、チーズのコーナーになっています。

下北沢店に比べてお客さんが少ないのでその点もGoodPointですね。

GoogleMap見たら以前は「本のヒロタ」という書店だったようです。

他の方のブログを見ると2012年11月に今の場所にオープンしたようで、前はもっと狭い場所にあったようです。

カルディ梅ヶ丘店

================================
10:00-21:00
年中無休
154-0022
東京都世田谷区 梅丘1-20-14
シャトー梅ヶ丘1F
03-3420-8480
================================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement