スタイルハウス下北沢 5月中旬販売開始予定

Advertisement

今年の初めに当ブログで紹介させて頂いた、自由設計マンション、スタイルハウス下北沢が5月中旬より販売開始予定とのことです。

新聞広告チラシが入っていました。

stylehouse_shimokita_0099.jpg

stylehouse_shimokita_0098.jpg

驚愕したのが、その価格。
2LDK 50平米で4800万~6200万円台もします。
3LDK 80平米では8400万~10200万円。。

stylehouse_shimokita_0100.jpg

販売開始をここまで引き伸ばしたのは、アベノミクスによる景気上昇を見越して財布の紐が緩むのを待って引き伸ばしたのかもしれません。価格は明らかに積み過ぎでは?というのが正直な印象。
新聞などでは物件価格の上昇も伝えられていますし、高額消費が伸びているという記事もチラホラ見かけますが、それにしても高いですね。

間取りは至って普通の長方形で、これを自由設計にしろといっても限界がありそうです。外観についてもあまり高級感が感じられません。

自由設計にしたら上記の価格に加えてさらにお金が掛かるとのことですが、具体的に何をやったらどれだけ価格が掛かるのかは不明です。

スタイルハウス下北沢のウェブサイト

スタイルハウス下北沢のマンション掲示板
マンションギャラリーは鎌倉通り沿いにあります。

stylehouse_shimokita_0255.jpg


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement