「膳場青果店」跡が「膳場ビル」へ【下北沢】

Advertisement

下北沢の餃子の王将前に長らくあった膳場青果店&膳場たばこ店がいつの間にか閉店していて更地になっており、その跡地に膳場ビルが出来るようです。

下北沢南口では八百屋さんはオオゼキ近くの八百屋と、ここだけだっただけに閉店は残念です。

これから建設が始まる膳場ビルは地上7階建て。共同住宅と店舗になるようです。

完了予定は平成25年11月30日。

まだ完成まで1年半以上ありますね。ビルが完成したらおそらく1階、2階くらいまでは店舗になると思いますが、どういったお店が入ってくるのか、楽しみですね。

それにしても、八百屋さんからビルオーナーってびっくりしました。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement