【閉店】下北沢の金券ショップ 「アクセスチケット」

Advertisement

【2015/1/22追記】
アクセスチケット下北沢店は2014/11/11で閉店してしまいました。駅前にも関わらず、イマイチ利用されることがなかったようです。やはりチケットショップは新宿、っていうイメージがありますね。

=====================

今日ちょっと用事があったので小田原方面へ行ったのですが、下北沢南口前にある金券ショップ「アクセスチケット」で小田急の株主優待券を買ってみました。

下北沢から小田原の乗車券料金は800円ですが、金券ショップでは株主優待券が「650円」で売っていました。

access_ticket_0257.jpg

往復で正規に比べると300円安いです。まぁビール1本分ですが、チリツモで毎回株主優待券で行けば結構な額になります。

新宿までも120円で買えるみたいなので、これも結構お得です。回数券を買うより安いです。
下北沢駅南口の目の前なので、あまり時間を掛けずに買えるのが良いです。

access_ticket_0006.jpg

アクセスチケット下北沢店のサイト


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement