地下化前の下北沢3号踏切(鎌倉通り)

Advertisement

小田急線の地下化が3/23ということで、あと3週間を切りました。

踏切で待たされるのは時間の無駄ですし、イライラする事もありますが、それがなくなってしまうのもなんだか寂しい感じがします。

でも泣いても笑っても今月23日には地下化されてしまいますので、最後の踏切を楽しみたいと思います。

ということで、下北沢3号踏切(鎌倉通り)での踏切の様子。

夜なので何だかよく分かりませんが、下北沢方面。↓

世田谷代田方面↓

鎌倉通り踏切を下りたところに、かつてコナミスポーツクラブ下北沢がありましたが、今は何かの工事中のようです。

別のブログでは水道関係の工事と書いてありました。

分かり次第、またお伝えします。


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement