【閉店】2017年4月オープン!のパン屋さん。「ボンヌールメゾン世田谷代田店」

Advertisement

【2018/7/12 追記】
「ボンヌールメゾン世田谷代田店」は閉店してしまったようです。
跡地に、「Bread and Baking」という、同じくパン屋さんが出来ました。

「ボンヌールメゾン世田谷代田店」跡地に「Bread and Baking」

===================

2017年の4月に世田谷代田にオープンしたパン屋さん「ボンヌールメゾン世田谷代田店」

今までは駒沢大学にあったそうですが、世田谷に移転されてきたようです。
元パン焼き人のお店があった場所。

と思ったら、ニュースに。

調理スペース内のパン生地を発酵させる機械から一酸化炭素が検出され、従業員の方が倒れてしまったとのこと。
全員、命に別状無いようで、最悪の事態は免れて良かったです。

お店の場所は梅ヶ丘通り沿いで、スーパー信濃屋からさらに西の方。環七の手前。

オープン早々こういう事態になってしまいましたが、逆に知名度がアップしたということで前向きに進んでいって欲しいと思います。
実際私もオープンをこのニュースで知りました。。。

================================
東京都世田谷区代田1-35-13 殿塚ビル1F
03-3414-8555
9:00~20:00
================================

ボンヌール・メゾン 世田谷代田店の食べログ


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement