自家焙煎の店「モルティブ(MOLDIVE)」でコーヒー豆を買ってみた 【下北沢】

Advertisement

下北沢に住んでからかなり経ってしまいましたが、遂に自家焙煎の店「モルティブ(MOLDIVE)」でコーヒー豆を買いました。

三軒茶屋のOBSCURA COFFEE ROASTERSとか、太子堂の橋倉ビーンズなどで買っていましたが、灯台下暗しといいますか、すっかり「モルティブ(MOLDIVE)」の存在を忘れていました。

あまり選んでいる時間がなかったのでシンプルに、2月のコーヒーにしました。

200gで760円なり。

OBSCURA COFFEE ROASTERSなど、普通に1,000円を超えるお店が多い中にあってなかなか良心的なお店です。
もちろん、コーヒー豆によって値段の高いものもあると思いますが、全体的にリーズナブルな印象でした。

早速コーヒーを淹れてみましたが、他店に引けを取らない美味しさ。
そこまでコーヒー豆に拘らない私にとっては全く問題なし。

しばらくは地元の「モルティブ(MOLDIVE)」で色々豆を買ってみようと思います。


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement