【閉店】リーズナブルな定食なら ~ 「キッチン南海 梅ヶ丘店」

Advertisement

【2023/2/25 追記】

「キッチン南海 梅ヶ丘店」のマスターが亡くなったようで、お店も閉店になってしまいました。
何度か利用させていただきました。
ありがとうございました。

=========
下北沢からちょっと足を伸ばすと梅ヶ丘があります。
急行が停まらないので、あまりお店もないため、食べる所も数える程です。
有名なのは、お寿司の美登利総本店がありますが、普段使いで食べれるようなお店ではないので、パス。

そんな中、普段使いに利用できそうなお店を見つけました。
「キッチン南海 梅ヶ丘店」
kitchen_nankai_859.jpg

キッチン南海自体は世田谷区や目黒区にお店が色々出ていますが、お店ごとに味が異なるようです。
確か下北沢南口商店街や、駒場東大前にもあった気がします。

さて、キッチン南海ですが、本日の定食を頼むと650円とかなり安く食べる事ができます。
kitchen_nankai_341.jpg

この日はハンバーグと鶏カツでした。
kitchen_nankai_383.jpg

これにご飯と味噌汁が付きます。これで650円は結構安いです。

ちなみにメニューはこんな感じ。
kitchen_nankai_754.jpg

本日の定食で無くとも、800円出せば何でも食べる事ができます。

食べログを見てみると意外や意外、3.38と結構な評価です。
お客さんも結構入っているので、梅ヶ丘では皆さん外せない定食屋の一つに入っていると思われます。カウンターしかない小さなお店なのですぐに一杯になってしまいます。

次回は「黒カツカレー」を食べてみたいと思います。

ちなみに向かいは「牛角 梅ヶ丘店」、北隣は「和菓子 千里」です。

================================
東京都世田谷区梅丘1-22-12
11:00~21:00 ※16:00~17:30は休憩時間
定休日:日曜日
TEL:03-3425-4022
================================

キッチン南海 梅ヶ丘洋食 / 梅ケ丘駅豪徳寺駅山下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

gyukaku_901.jpg


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement