巨大カキフライ食べに笹塚の「江戸家」に

Advertisement

前から行きたかった笹塚の江戸家に行ってきました。

ここはトンカツメインのお店なのですが、どうやらカキフライも凄いとのこと。
何が凄いってカキフライの大きさが半端ないとのことで。

なかなか行く機会がなかったのですが、つい先日、遂に訪問。

場所は、このブログでもお伝えしたことのある、魚屋「石川商店」の入っている路地の入り口の対面。

笹塚駅から歩くと徒歩3分程でしょうか。

昼メニュー。トンカツ定食、ロースカツ定食、ヒレカツ定食にも心動かされましたが、カキフライ定食を注文。

注文を受けてから調理するので10分くらいは待ちます。その間、お新香が出てきました。

そして遂にカキフライの登場。デカイ。今まで食べてきたカキフライの中で最大です。ちなみに奥の皿はしそ巻ヒレ。

あまり伝わらないかもしれませんが、かなりの大きさ。

お昼に食べたのですが、お腹いっぱい過ぎて消化に時間が掛かり、夜ご飯が食べられませんでした。
昼にコレを食べれば夜は軽食でOKです。

お昼は禁煙なので、タバコを吸わない人は行くなら昼が良いです。

とんかつ江戸家とんかつ / 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement