グランツオーベル世田谷代田の中古物件

Advertisement

世田谷代田駅付近はあまり分譲マンションがなく、戸建て住戸や賃貸ワンルームマンションが多いです。

戸建ては全般的に値段が高いですし、サラリーマンが代田近辺で持ち家を持つのは結構大変。
そんな中、世田谷代田駅至近で分譲マンションの中古物件が売りに出ているのを見つけました。

「グランツオーベル世田谷代田」

小田急線「世田谷代田駅」から徒歩2分と好立地です。

物件の写真を見てみましたが、環七沿いの世田谷代田駅から少し南にある高層マンションですね。以前から気になっていました。
↓これです。
granz_daita_0273.jpg

granz_daita_0261.jpg

今回売りに出ているのは、14階建ての14階。つまり最上階です。

専有面積 90.39平米で価格は6180万円。間取りは3LDK+S(納戸)です。

平米単価は70万弱で、この辺りにしては安いのではないでしょうか。竣工は1996年2月なのでまだ築16年程。

南一面バルコニー、そして東西にもバルコニーがあり、眺望が素晴らしいはずです。

グランツオーベル世田谷代田(SUUMO)


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。人気の下北沢ブログはこちらから。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement