評判が良い下北沢周辺のおすすめ歯医者6選

Advertisement

引っ越しして一番気になるのが歯医者さん、という方も多いのではないでしょうか。

普通のお医者さんと違って、歯医者さんは定期検診で定期的にお世話になるので慎重に選ぶ必要があります。
私は4ヶ月に1回くらい、歯医者さんに診てもらっています。
面倒だと思うこともありますが、虫歯になってから診てもらうよりも早期発見、早期対処ができるので定期検診は必要ですね。

さて、下北沢周辺のおすすめ歯医者6選というページを見つけたのでご紹介します。

ちなみに私は引越前からお世話になっている歯医者があるので、下北沢周辺の歯医者のおすすめは分かりません。。。

参考にしてみてください。「歯の教科書」というサイトが載せているのである程度信用はできると思われます。

簡単に見つかる!評判が良い下北沢周辺のおすすめ歯医者6選

取り上げられているのは、
・デンタルオフィス下北沢
・小泉デンタルクリニック
・下北沢西口歯科クリニック
・ただなわデンタルクリニック下北沢
・ヨシエ歯科
・こどもの歯医者さん

今やコンビニよりも多いと言われている歯医者さん。歯医者さんによって治療方法もまちまちなので、自分にあった歯医者さんを見つける事が重要ですね。
歯医者によっては、とにかく虫歯部分を削る重視、みたいな患者の意向をあまり重視しないスタンスの所もありますので気をつけた方が良いです。

【2016/12/18追記】
読者の方から、世田谷代田北口ローソン奥のきた歯科も良いとの情報を頂きました。

がんばれ世田谷代田のブログ主さんも通っているようです。
きた歯科クリニック


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement

コメント

  1. しのちゃん より:

    世田谷代田北口ローソン奥の喜多歯科も良いですよ。