世田谷代田の小田急線跡にアパート、「リージア代田テラス」

Advertisement

【2016/1/14追記】
現地に行ってみました。思った以上に地味な建物でした。デザインと色合いが良くないですね。。。築20年と言われてもおかしくないデザイン。

===============

小田急線の元々線路があった部分が地下化し、余った土地にアパートができたようです。
場所は環七を町田側に超えた部分(代田八幡神社の裏側)。

小田急不動産が手掛けたようです。

アパートの名前は「リージア代田テラス」
リージアは小田急不動産のアパートに冠される名称ですね。

間取りは単純に同じような間取りの住宅が10個並ぶ形。
もう少しデザインを考えられなかったのかと思います。
まあ、賃貸なので設計・施工料金を抑えるならこうなるのは仕方が無いのでしょうか。
それにしてもうなぎの寝床が10個並ぶという、センスが無さ過ぎる間取りです。

============
住所 東京都世田谷区代田3-57-12
交通 小田急線「世田谷代田」駅 徒歩2分、
「梅ヶ丘」駅 徒歩7分
構造 鉄骨造
規模 地上2階建
専有面積 58.30m²~69.83m²
間取り 2LDK
築年月 2016年1月
賃貸戸数 10戸
駐車場 なし
駐輪場 あり
============

賃料:
210,000円〜239,000円 / 月額
と、思った以上に高額。

新築で駅から近いので、これくらいの価格は妥当なのですかね。

気になるのは、振動。この家の下を走る小田急電車からの振動は伝わってこないのでしょうか。

リージア代田テラスのウェブサイト


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement