【閉店】松陰神社通り商店街の八百屋さん「青果いなみね」

Advertisement

【2019/4/7 追記】

「青果いなみね」は閉店し、跡地には「野菜屋マチルダ」が営業しています。

松陰神社通り商店街の八百屋さんが「野菜屋マチルダ」としてオープン

==============

下北沢周辺の商店街には八百屋さんが壊滅してしまったので、野菜を買うのは下北沢のスーパーか、下北沢以外の商店街に買いに行くしかないです。

スーパーで買うのでも良いのですが、品質とか大丈夫なの?と思ってしまう事があります。あとは値段が少し高い所が気になる。

ということで、自転車で行ける八百屋さんに行くことが多いです。
その中のひとつとして、松陰神社通り商店街にある「青果いなみね」があります。

inamine_0023

inamine_911

松陰神社通り商店街の中でも一番下北沢から遠い場所にあり、ほぼ世田谷通りまで行かねばなりません。

平日は行く時間がないので、土曜日に行きますが、確か日曜が休業日なので土曜は値引きをやっていることが多いです。
なので、土曜日は狙い目だったりします。

野菜から果物、そして豆腐とかも置いているので割と便利な品揃えですね。

=====================
店の住所:世田谷区世田谷4-1-1
電話・FAX:03-5712-7270
=====================


世田谷区の人気ブログはこちらから見ることができます。↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement