【閉店】下北沢でランニングシューズを買うなら 「Step IN Step 陸上東京店(陸上競技専門店)」

Advertisement

【2018/11/5 追記】
「Step IN Step 陸上東京店(陸上競技専門店)」の跡地には美容院が出来ていました。
「Sete(セット)」というお店のようです。
下北沢は美容院だらけの街ですね。

=============

【2018/9/24 追記】
「Step IN Step 陸上東京店(陸上競技専門店)」は閉店してしまいましたね。。。
今日お店の前を通りかかったら、次のお店の内装工事を始めていました。
次は何のお店が入るのでしょうか。

=============

【2018/8/19 追記】
お店の前を通りかかると、「完全閉店」となっていました。閉店してしまうのでしょうか。。。

=============

そろそろ12月に入ろうとしています。秋も深まり、というところですが、冬はランニングの季節!ということでランニングシューズが買えるお店を紹介します。

井の頭線の下北沢駅西口を出て、南側へ少し歩いたところにある、「Step IN Step 陸上東京店(陸上競技専門店)」

黄色い看板が目印です。

陸上競技専門店ということで、箱根駅伝に出るような大学の陸上部の選手が買いに来るようです。品揃えはトップレベル向けだけでなく、市民ランナー向けのシューズも扱っていました。

店員さんは丁寧な接客で、色々と相談に乗ってくれます。

お客さんもあんまりいないので、新宿や渋谷の混雑したところで買うよりもストレスは少ないかと思います。

ステップ・イン・ステップ 陸上東京店のウェブサイト

==========================
営業時間 平日/11:00 ~ 20:00
土日祝/10:30 ~ 20:00
定休日 不定休
TEL/FAX 03-3413-9393
住所 〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-22-12
==========================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement