下北沢で有名なピザ屋さん「ピッツェリア・ラ・ベファーナ」

Advertisement

この間、梅ヶ丘のピッツェリア「イル・モストロ」の前を通ったらお店が閉まっていました。

そして、イル・モストロが入っているビルが工事中でした。イル・モストロのお店には閉店などの張り紙は無かったのですが、どうしてしまったのでしょうか??

ホームページは消えてしまっていますが、閉店という情報がどこにも出ていないので気になっています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
⇒結局閉店とのことでした。

さて、今日紹介するのは、同じくピッツェリアのラ・ベファーナ。下北沢駅西口近くにあります。

このお店は、昔行ってみたいレストランを探していた時に目に留まったお店です。お店の場所をパソコンに保存していました。ファイルの日付を見たら何と2003年でした。。。もう9年前ですね。。
ピッツェリア・ラ・ベファーナ-下北沢-ピザ

たぶんアスクユーレストランガイドを見ていたのだと思います。その当時は、食べログなんか無い時代。

アスクユーが口コミサイトとして有名だったと記憶しています。時代は移り変わりますね。

久しぶりにアスクユー(ASKU)レストランガイドを見に行ったら、ラ・ベファーナは下北沢全体で5位!イタリア料理内では1位!でした。

ここのピザは下北沢では一番おいしいといううわさなので、一度行ってみたいですね。

================================
〒155-0033 東京都世田谷区代田5丁目31−3
03-3411-9500
================================

ラ・ベファーナの食べログ


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement