「成城石井 下北沢西口店」が9月30日、 下北沢駅西口にオープン!!

Advertisement

既にご存知の方も多いかもしれませんが、以前当ブログでも紹介した新築ビル「下北沢ハイランド」に何と、成城石井 下北沢西口店が9月30日オープンしました。

下北沢ハイランドの賃料が高いので、ちょっとやそっとじゃ入居できるお店なんか無いんじゃないかと思っていましたが、高級スーパーという視点が抜けてました。
成城石井ですか。この辺りは高級住宅地なので顧客層もぴったりですね。

下北沢駅周辺は高級スーパーが無いので、所得が高い層は成城石井に行きそうですね。オオゼキはこの前、ブログにも書きましたが、ちょっと肉の品質悪すぎなので、私は敬遠してます。

ピーコックもイオン傘下になって品質ガタ落ちですし、レシピ下北沢もイオン傘下だし。。。行く所が無い!というの正直な所でしたが、成城石井とは朗報。

成城石井 下北沢西口店がどのような品揃えになるのか、別途レポートしたいと思います。
店舗面積はそれ程大きくないので、こじんまりしたスーパーになると思います。

スーパーマーケット成城石井 下北沢西口店が9月30日、 世田谷区代田にオープンいたします

下北沢経済新聞によると、「自社製総菜・弁当など食料品をメーン」とのことです。
営業時間は8:00~23:00

下北沢に「成城石井」 自社製総菜・弁当など食料品をメーンに



「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement