野菜摂取には、「フォルクス(VOLKS) 世田谷代田店」

Advertisement

今日は下北沢のお店ではなく、代田にあるお店、フォルクス世田谷代田店のご紹介です。

私はあまりファミレスには行かない方ですが、フォルクスは何度か行ったことがあります。

フォルクスの特徴として、お肉のお店、というイメージがありますが、私が気に入っているのは「サラダバー」があること。

普段も野菜は毎日の食事でなるべく多く摂ろうとしていますが、どうしても種類が偏ってしまったり、あまり食べられない日も出てきます。

そういった野菜不足を解消するために、フォルクスはおすすめのお店です。標準でサラダバーが付いていますので、野菜不足を補うことが可能です。

別料金でスープバーを注文することもできますし、お腹いっぱいご飯を食べたいときはおすすめです。

ブレッドバーも注文可能です!!

ホームページを調べて分かったのですが、フォルクスは「株式会社どん」が運営していて、「ステーキのどん」や「しゃぶしゃぶどん亭」も同じ系列店だそうです。知りませんでした。

ステーキハウスフォルクスは全国で44店舗だそうです。(2011/12/23現在)

================================
東京都世田谷区代田1-9-10
電話:03-3412-0744
営業時間:11:00-24:00(ラストオーダー23:30)
================================

フォルクス 世田谷代田店の食べログ

フォルクスの公式ウェブサイト

フォルクス世田谷代田店の公式ウェブサイト


「下北沢に住みます」はブログランキングに参加しています。世田谷区ブログランキングはこちらから見ることができます。↓↓↓


Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement