下北沢の老舗カレー屋さん、「北沢カレー食堂 茄子おやじ」

Advertisement

【2022/11/20 追記】

先代の「茄子おやじ」店長が、埼玉・小川町に開いた「小川ぐらしの茄子おやじ」に行った際に書いた記事のリンクを貼っておきます。
店内に流れる昭和なフォークソングが素敵でした。

下北沢「茄子おやじ」元店主が小川町に開く「小川ぐらしの茄子おやじ」に行ってきた

========
下北沢には沢山のカレー屋さんがありますが、一番有名なのが、茄子おやじというお店だそうです。

伝聞調で書いているのは、まだ行ったことがないからです。どこかの下北沢関係のブログで知ったのですが、高評価だったので行きたくなりました。

下北沢のカレー屋さんの中でも老舗で、20年以上やっているそう。地元に密着したお店だけあってファンも多いみたいですね。

ひげがトレードマークのおじさんがやっているので茄子おやじだそうです。

実際お店に行って食べてみないと何のコメントもできないので、まずは次回下北沢へ行ったときにお店に入ってみようと思います。

茄子おやじの食べログ

茄子おやじのRetty

「お気に入りのカレー屋さん700」ブログにもしっかりと掲載されています。
お気に入りのカレー屋さん700

================================
TEL:03-3411-7035
住所:東京都世田谷区代沢5-36-8 アルファビル 1F
================================


世田谷区の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ

Advertisement
Ad
Ad

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Advertisement